カテゴリ:
お疲れ様です、
今日もやっと仕事終わり、はぁ疲れたー。

ブログ書くまでの間一人で軽く一杯やってました。
今年は大幅マイナス収支に転じてしまった私が飲むのはコンビニで買ってきたストロングゼロ…´д` ;
これ、安い割にはアルコールが強くて適度に酔えていいんですよね。。。

本当はきょうそーせいが16000回復したらもう少しいい酒を買おうと思ったのですがマイナス390円という悲しい結果に終わったのでストロングゼロで我慢です笑


トランプ相場、こんなに円安にぶれるなんて思わなかったですね。。。
本当にあの大統領選の日に損切りを思いとどまって良かったです。
メインで持ってるそーせいももちろん戻っているのですが真っ直ぐあげてくれないですね。空売りを調べているとゴールドマンサックスなど金融機関が凄まじい数の空売りをいれてるし今日もきっと売ってたんだろうな。

そして今日は凄まじい上昇を見せていたイグニスに思い切ってインしてみました。
朝一下げたところで買って200円ほどの値幅をとって利確!よっしゃと思っていたらそのまま上げていきなんと9000円に。。
勝てたのにチキン利確で逆に凹みました。
でもそのあとまた下がってきたりと難しい動きをしてましたね;^_^A

そーせいを現物担保にして信用でコツコツ短期で稼いで行きたいなと思ってます。

今年収支プラスは不可能だと思いますがまだ再起不能ではない!崖っ淵ですがあがいてみます。