カテゴリ:
こんばんわです^ ^

昨日は仕事で疲れてて更新できなかった。。

さて、そーせいの決算を持ち越した結果、、
前日のネガティヴな予想に反してなんとか上げてくれて15000に到達;^_^A
14000を最後にナンピンしてたのでやっとナンピン額より上がってくれたぜ…(−_−;)
でももう大統領選のような心臓を何度も掴まれるような経験はしたくない。。

今日も一時上げてくれたのですが残念ながら引けにかけて下落、マザーズが強かったので今日期待してたのですが残念です。。

ブレグジッドの時は一気に戻してくれたのですが今回はどうなんだろう、トランプ銘柄はバイオみたいなんだけど。。

あと浮いた金でアートスパーク100株だけ突撃したのですがあえなく死亡。
マイナス一万五千の損切り。。

しっかり損切りをしないとな、と思ってるのですが資金を減らしている今損したくない気持ちが強くなってやはり損切り確定ボタンを押したくないという気持ちが強くなってしまう涙
今回はたった100株だったのでそこまでではなかったのでかま大きな金額だとよりその損切りが出来ないからな。。

まあなんにしてもマザーズの活気が戻ってきた感じはありますのでこれから期待したいです!