カテゴリ:
こんばんわです。

長い間更新サボって失礼しました。
確か最後にブログ書いたのがそーせいが16000割ったところで終わってましたね。

あれからも人知れず戦いは続けてました…。

あのときは終わったと思い100株放置してたのですがその後もすごかったです。。
むしろあそこで売っててよかったと思える展開。

しかし、、私はアホなので実はあのあと落ちるナイフそーせいを見事にキャッチしてました。大統領選前の15000あたりでキャッチ!今度こそ底だろうと、、しかしまだまだ下がる、
そして14000でまたナンピン。

そして300株そーせいを持って迎えた大統領選、まさかのトランプ勝利で死にましたね。
1度12990で逆指値を刺してたら余裕で超えてく、しかしここが底だろうと逆指値を決死の思いで外しチャートをみてたら12500まで下がる。これは真に終わったと思っていたら後半怒涛なんとか戻す。
そして次の日の怒涛の切り返し、もうなにがなんだかわからないですね。
なんとか上げてくれたと思ってもなかなか煮え滾らないそーせいは今日決算。
そして、バカな私は持ち越しました´д` ;

はぁ、なにも成長できないし疲れた。
収支は余裕でマイナス150万ほどまで今年落ちました、前半よかったのに後半はそーせい、モルフォとボロボロ。
仕事を始めたのでなんとか食えてます。
決起リーマン時と同じように1つの株にこだわって大ダメージです。

今日復帰ブログだったのですがそーせいの決算はあまり世間ではよく思われていないのかネガティブな意見が多いです泣

神にもう一度復活のチャンスをお願いしたいですが難しいのかな、復帰ブログがいきなりお別れになってしまうかもですが、、、

まだなんとか生きてますので、たまにブログ見てくれれば幸いです、頑張ります´д` ;