カテゴリ:
はぁ、マジできつい・・。
先日モルフォを損切ったのですがその損値がなんと-64万・・。
信用で買って4月の終わりからずっと持ってたのでなんと60%くらい下がるのをただ見ているだけという糞なことをを受け入れてしまいました・・。

そして一番恐れていたそーせいの下落も重なり口座に金が足りないとなってしまい・・。
必要な金額はなんと50万・・。

これだけ損してるんだから不思議ではないのですが完全にヤバい。
仕事してるので多少お金は持っていたのですが50払ったら生活に差し支えが出るレベルです。
非常に頭痛がする問題・・涙


おとなしくそーせいを損切して現金に変えるか、そしてまた口座を銀行に戻せばちょっと余力は出来る。
もう今年は5月以降の私は本当に酷すぎる人生で涙しか出ないです・・・。


株はここ数か月完全に塩漬け状態だったので株式口座から生活口座にお金を移すことも出来なかったのですが
ここまで最悪な事態になってくれるとは・。

さらにそーせいの損もまだ残っていて本当に壊滅状態です。
そーせいもいくつか信用で持っているので非常に危険な状態ですしやはり一度全てを切って心機一転やり直しべきか。

しかし種もだいぶ減らしてしまったのでちょっと手違いをするとゲームオーバーです・・><

思えば過去もこういうことあったんですけどね・・、ただアベノミクスが始まってからはなんだかんだ戻してくれていたのでいつか戻るだろうと甘く考えてしまっていた。
その結果がモルフォでありそーせいですね。

とりあえず一度そーせいの信用分を決算したら信用取引をちょっと辞めようと思います。
どうしても余力以上で勝負してしまうと暴走しがちですし損がすぐ大きくなるので損切が出来ない。

ただ今そーせいを売るとまた保証金不足になってしまうのでなんとかあと給料2回分は耐えたい・・。

はぁ下手糞の極みですね、これは今年無事に生きれるかどうかというようなレベルかも・・。