カテゴリ:
皆さまこんばんわです。

更新が空いてしまって申し訳ないです。
ちょっと仕事が忙しくて・・・>< 


相変わらずそーせいを握ってる・・・というわけでもなくそーせい200株だけ売りました。
17900円で200株、損切だったのですがやむを得ずといった感じです。

そしてその金で買ったのが昨日暴騰していた倉本・・・。

しかも高値の320円あたりで掴んでしまいあっというまに270円台に下落。
3000株ほど買っていたのであっというまに15万ほどマイナス。
涙しか出ないです・・。

今回思い切ったんですけどね。
やはり全くうまくいかない、買えば下がるし売れば上がる。
見事なまでの逆指標です・・・。

さらに他にもファストりを空売りしたりしたのですが散々でした。


働いているのでなんとか資金補充は出来ているのですが全く資産が増えず株の損失に充てる日々。

ちなみにそーせいですがまだちょっと持ってます。
昨日のノーベル賞がらみで流石に今日は上げるかなと思ったのですが全然でしたね。
そーせいは大きな力で押さえられてる感が凄いです。

今度からはそーせいだけ見ていればいいというわけではなく倉本もちょっと気にしてはいます。
まぁ倉本は完全に仕手株のような動きでもう一段上げがあるかですね。

すでに下げすぎかなと思ったのですが買ったポイントが悪すぎだったかもです。
見事に仕手株に釣られて買ったバカですが本当に勝てない日が続くなぁ。

めげずに頑張ります・・。