カテゴリ:
こんばんわです。


いやあ、今週の相場を振り返ってみると・・・、

マジで酷い

の一言に尽きますね。

先週の私はそーせいが上げて喜んでいて・・・一週間経ってこのザマ・・・。
マジで酷すぎて泣けてきますよ。

先週の私に言ってやりたい・・

今すぐ売れと・・!


まあでも先週は期待していましたよ、やっとそーせいが強敵だった週足の中期抵抗線を抜けて日足の長期線も超えてとうとう反撃だってね!


でもこうなる予感もどこかでありました、
今回ではっきり分かったのは少なくとも今は噴いたら売れですね。

今ロングは厳しいのかもしれません、去年のそーせいのイメージが強いので持ち続けていれば勝てるだろうと思っていたのですがそう甘くもないのかもしれません。


思えば4月くらいからマザーズが暴落し始めたのであそこらへんで信用で買った人が耐えてることを考えると10月までは上がることはないのかな。

私もあの時買ったモルフォがもうすぐ信用期日で含み損はこいつ一つで50万ほどあります。

汗水垂らして働いた金が何もせずに飛んできますね、すべて自己責任です。


モルフォを売れば持っているのはそーせいのみ、そーせいの平均購入単価はナンピンをしているので18700、
そう、先週超えてたんですよね。

でも2万超えてると思ってた、見事にリターンですね。

そーせいがあまりに上がらないので色々とほしい銘柄も出てきました。

一度損切りして心機一転他の銘柄で勝負したほうがいいのかな。

でも今はどれ買っても長期で持ってると負ける気がするしショート専門でやったほうがいいのかな。

ブイテクとかの有機EL関連とかほしいなと思ってるんですけどね、いかんせん資金がない。

もう信用ではあまりやりたくないし、本当に悩ましいところですね。


なんだかんだ今年も後半、やはり株は難しいなと実感しております。

今年はとくに難しい気もしていますがどんな相場でも同じなのかな。

色々と悩みますがあがいていこうと思います。