カテゴリ:
こんばんわです。

天気も今日は最悪だったのですが相場も最悪でした。

そーせい・・、昨日7%も下げたんだから今日は多少リバるかと思ってたらまさかマイナスで終わるとはね・・、いやあまさに天国から地獄('A`|||)

先週末のブログ記事を読むと笑ってしまいますね、あの時ものすごい期待してたのにわずか2営業日でこんなに下がるとはね、いやあアメリカもふざけたタイミングで下がるものです・・。

今日も朝一は良かったんですけどね、勢いよく上げて18000回復?なんて期待したんですが全然ダメ。
後場の最後の方なんて酷すぎて見る気すら失せました。

17500で買った分ももうマイナス、いやあジェットコースターみたいなチャート作りますね。

アメリカは昨日だいぶ戻したのにその影響で下げた日本のクソ株は全然リバらず。

9月だしそろそろ上げ相場くるかと期待はしているんですけどね・・。

まあ仕事をしながら気長に待ちます、そういえば仕事を変更して夕方からPCを使った仕事に変更しました^^

深夜の仕事はやはりリズムが狂うので今の仕事の方が給料は安いですが全然楽だしありがたいです。
技術も学べるのでいいかなと考えたり、私みたいなおっさんにみんな優しくありがたい職場です。

でも本業は株、なんとか稼げるように頑張ります!