カテゴリ:
こんばんわです!

やっと、やっと、そーせいがおおきくあげてくれた!

今日の終値は久々の四桁上げで18750円!

強敵だった週足の抵抗線もぶち抜き終わってくれました!

いやあ、長かった、また下がるんじゃないかと思っていましたがマザーズSQ通過もあり買いたいと思う人が大きく増えたのかなと思います!

現状やっとそーせい単体ではプラテン、チャートの形を見る限りまだまだ上げていくのではと思っています。

そーせいのPERは今日これだけ上げてもまだたった25倍、そーせいの将来性を考えると60くらいはあってもいいのにななんて思っています笑

前、日経で読んだニュース見るとそーせいはそろそろ東証1部に移動する可能性もある。
これが実現すればそーせいにとってさらなる飛躍になると思うのでこのニュースもいつ実現するのかと思い密かに待ち続けています笑


あとはずっと持ち続けているモルフォ、
今日は決算でしたが微妙でしたね;^_^A
これもマイナス40くらいありずっと塩漬けにしています涙

マザーズ全体にかなり資金が入ってきたかなと思います。ジグソーや田中などこの数ヶ月低迷していた株がだいぶ上げてきましたね。
グリーンなんかもそろそろなんか起きそうで注視はしてるのですがどうなるか。

今日は素晴らしかったですがもたろん油断は出来ないので信用分だけでもなんとかさばきたいな、来週からマザーズ復活起きてほしいですね。
SQも通過したしお金があれば今買い時なのではと思ってます。

秋相場はなんとか勝てるといいなぁ、
下手くそですが頑張ります;^_^A