カテゴリ:
皆様こんばんわです^^;

9月ですがあいかわらず暑い日が続いていますねぇ。


さて、マザーズの動きにやっと活気が戻ってきたのか、
そーせいが久々に力強い動きを見せてくれました。

前回ウルティブロの進捗IRがあったもののあっさりと下がっていったのでまた暫くダメかなと思っていましたが・・。

そーせいは今日+910円で17,840円、久々に日足チャートで長期線を超えてくれましたね。
これは思ったより大きなことだと思っています。

なんと長期線を超えて終えれたのは6月に4000円下落の暴落以来。

そして今まで何度も週足の中期抵抗線に跳ね返されてましたが今回はやっとクリア。
そーせいはここからが勝負ですね・・。

懸念はマザーズ先物のSQが来週あること、
これは結構色々なサイトで危険と言われていてそーせいの動きがイマイチなのもSQを警戒してかなとも思っていました。でも何度も跳ね返されてこの強さ。
そろそろ本物の上昇だと思いたいです・・!

頼むから2万を超えて行って欲しいですね^^
ホルダーとして期待しています!