カテゴリ:
こんばんわです。

いやぁ、ブログを書きたいけど全くテンションが上がらない動きですね。
今日はちょっと上げましたが「ウルティブロ」のリリースが出てるのだからもっと上げて欲しかった。 

なんだろうな、4月とかは一日で1000円どこから2000円くらい上昇してたんだけどな・・
時代が変わったのかな、半年前と今で全く相場が別物に見えてしまいます。 

決算を覚悟して持ち越し15000台でナンピンを重ね現在平均取得額を18500くらいまでは落としているのですがその18500が果てしなく遠い(´;ω;`)

しかし9月相場は個人的に上がることが多い相場かなと思っています。
夏が枯れてここから反撃に本当に期待しています。

とりあえず今日マザーズ指数の終値が930、
チャートだけ見ると中期線を超えて大きく上げていきそうに見えますがここ数ヶ月毎回中期線を超えた翌日に叩き落とされているので明日は要注意かなと思っています。

マザーズ指数が下げる時は大抵そーせいが落ちるので明日は頑張って欲しいですがどうでしょう。


それとそーせいは東証一部に移動はまだなのか・・、
このニュースは待っているのですが裏で進んでいるのかどうなのか気になるところですよねぇ。

マザーズは意味がなくても3%下げたり値動きがジェットコースターになりやすいのでやはり早く東証一部がいいですよね・・w


今のところそーせいを売らないと他の株に手が出せないのですがそろそろそーせいを売って他を買うのもアリかなと考えています。

なかなか値動きが少ないのもそれはそれで辛い。
株は全く思った通りに動かないですが忍耐は必要かなと揺れてもいます。

今年ももう後半戦、前半は良かったですが後半はボロクソで反省だらけです。
難しい日が続いていますが頑張ります・・!