カテゴリ:
こんばんわです。

うぅ、また更新空いてしまった。
あまりにも株がうまくいかないので凹んでいます。

相変わらずそーせいをベースに持っているのですがここ数日は
ちょっとデイトレも繰り返していました。

しかし・・、面白いくらいうまくいかない。
任天堂やジグソー、Lineあたりでトレードしていたのですが基本負けで多分10万くらい負けました。


ただ結局そーせいに頼った投資は今も変わらずで先日信用で17000前後でナンピンをしてしまい維持率がなんと

45%・・・

うーん、さすがにこれはまずいよな。
仕事中も正直落ち着かないので早々と手放したい。


しかしマザーズ恐ろしいくらい弱いですね。
今日なんか円安にぶれて日経400円くらい上げてたのに全然ダメ。

エース株のそーせいがこれじゃあしょうがないのかもですが全体的に出来高も少ないしマザーズ相場は5月で終わったのかも。
しかし4か月調整をしており9月からそろそろ反撃・・!にマジで期待したいところです。

ただマザーズ指数見てるといつも880くらいを底から反転する可能性が高いので今そーせいは悪い位置にはいないのではと思います。

しかしどうせ17500くらいで下がってしまう可能性も高いのでこの往復うまく取れてれば相当利益取れてたのに全然駄目ですね。
ここまでくると手放した瞬間に上げられたらショックが大きいのでつい期待して持ってしまうのですよね・・・。

勝ててたときは利確がうまくできていたのですがもう全然駄目です。

一度感覚をリセットするためにすべててなばすのもありかな・・・、そうなると今年マイナス突入か・・・涙
うぅ、無駄な感情が決断を邪魔する。

やはりここはリセットしてでも感覚を戻すべきかな・・。

幸い働いていたので先日のいちご分の損失は±0近くまで持ってこれました。
※働いた金はすべて損切り費用です・・号泣

そういえばそーせいIRが出てたけどあまり期待出来ないかなぁ。
よほど強烈でなければ最近は売り圧力のほうが圧倒的に強いイメージです。

なんとか上がってほしいですけどね、はぁ株の修行を1から出直します・・。