カテゴリ:
こんばんわです。

そーせい・・、なんでこうなるかな。
昨日喜びのブログを書いたと思ったらいきなり今日はマイナス。

昨日の終わり値ではゴールデンクロスも発生してやっと週足の抵抗線を超えたと思ったのに。
割れるときはあっさりと割れ超えるのは難しい。

今日はマザーズ全体が軟調でしたね。
朝市はジグソーも良かったのですがそーせいやダインたちと一緒に一気に下落。

日経が強い日は全然マザーズ駄目ですね・・。
日経とマザーズが両方上げる日はないのか・・。

そして今日ミスったのは午前中強いだろうと思い久々にジグソーにインしたらすぐやられました。
あっというまにロスカットで-2万涙・・。


3914 ジグソー -20,000円

マザーズの上昇を許さないようなこの下落、ちょっといやですね。
そーせいも昨日の上昇をチャラにしたのでまたやり直しです・・。

というかこの相場は回転させたほうがいいですね・・><

また頑張ります・・。