カテゴリ:

皆さまこんばんわです。

またまたブログの更新が空いてしまって申し訳ないです・・^^;
お盆ということでちょっと実家にも帰っていました。

相変わらず私の親は私がトレードにこんなに入れ込んでるとは思ってないようです・・w
ただ今はマジで働いてますからね、底辺の仕事かもしれないですが7月の給料は30万ほど。
これは結構我ながら頑張ったのではと思いました。

ただその金は先日損切りしたいちごHLの35万マイナスの補填にあてられました、むしろ足りないw
あんなに暑い中頑張ってもなくなるのは一瞬か・・、マジで辛い・・ね・・・。


ただ仕事の弊害も出ていて株をやってるときいまいち判断力に自信が持てず頭の回転が遅い。
まぁそーせいをひたすら握っているだけというトレードなんですがね・・苦笑


そのそーせいが先日は決算を迎えたところでブログ止まっていました。
書きたいことは一杯あったのですが結局今の今まで書けず・・。


そーせいの決算、色々悩みましたが結局全部持ち越しで決算勝負に挑みましたw
やはり決算は嫌ですね、5枚ほど持ってるのでもし糞決算が出たら相当なダメージだったな・・。

15時半くらいにそーせいのHPに行ってもアクセス過多で繋がらず、一企業の決算を
ここまで注目されるなんてそれはそれで凄いですよね。

そして掲示板の情報なども見ていると・・・

140億黒字・・!

良かった、マジで良かった!
去年からのアップ率で言えばめちゃくちゃなアップ率ですよね。
通期計画の数字が90%というのも素晴らしい。

そして何よりも驚いたのが為替のポンド安でなぜか7億ほど儲けてること。
決算の不安は円高だったのですがまさかここで儲けてるとは・・。

なんにしても無事決算通過。
博打を打った目的はそーせいの東証一部移動が同時に発表されるのではという期待からで
少し肩透かしな部分もあったのですが翌日も600円GUして始まったし多少のジェットコースターがありながらも今も持ち続けています。


今日は円高で株価が大幅に下がったのですがこういうときに強いのがそーせいですよね。
2月とかも日経大崩壊のときにこそ底力を見せてくれたのがそーせいだったような気がします。

マザーズといえば今日はサイバーダインにとんでもない悪質なレポートが出てましたね。
あんなので下がる日本の株も株だなと思いますが明らかに悪意のあるレポートでどんどん取り締まってほしいですね。

他にもジグソーが急騰したり少しずつ環境はよくなって来ている気がします。
すでに4月の高値から調整が始まりもはや8月。


そーせいがこのままマザーズにずっといるとは思っていないですがいる間は
間違いなく影響は受けるのでなんとかマザーズ活況になってほしいですね。

毎日毎日そーせい日記みたいになっていますがそーせいがプラスになればデイもガンガンやっていきたいです。
早くお金を戻したな・・w