カテゴリ:
こんばんわです^^;

いやー毎日そーせいくんの動きは精神的にきますねー。
更新してない間にとうとう15000円台まで落ちてしまいマザーズ指数はイギリスEU離脱、 ブレグジットの時を下回るという最悪な展開に・・。


はぁ、マジでため息しか出ないぜ。

株は最悪ですが7月結構働いたので30万近く給料が出ました。
この金は全て含み損の損失に補填することになりそうです^^;
夏だし美味しいもの食べたりどこか遊びに行きたいとは思うのですが全ては株に勝ててから。
ここは修行だと思い、飯も基本インスタント中心に激安生活を貫こうと思います・・('A`|||)


しかし明日はそーせい決算ですか。
何度かプラスで逃げれるタイミングもあったにもかかわらずここまで持ってしまうのが私のクソトレードですね、決算勝負はやりたくないのですが明日の動き次第では勝負せざるをえないかな。

ただ単元は減らしたい、最悪な事態になったとしても生き残れる程度には・・。

そういえばそーせいから今日IRが出てましたね、

子会社JITSUBO、動物用医薬品の「動物種のグレリン」に関する共同開発・事業化契約締結!


うん、ラクオリアを持ってた時この手のニュースでものすごくあげたことがあったな。
個人的な見解ですがペット市場は大きいし新しいことをやるのは素晴らしいと思いますけどね。
動物も好きなので^^;
ただ明日は決算である以上大きな買いは入らないのではと予想。
もちろんGOOD NEWSであることは間違いないのですが最近のそーせいはIRであげてもとんでもない爆弾ですぐ下げられてしまうのが現状なので・・。

あと今日長々と持っていたイチゴHLを損切しました。
信用期日限界まで粘ったのですが最大70万の含み損が35万で切れましたw
痛いですがまぁしょうがない、気持ちを切り替えよう。

これで残り抱えてる株はそーせいとモルフォ。
どっちもやばいですが頑張るしかないですね。

辛い時こそポジティブに、仕事も楽しめるように頑張ります^^;