カテゴリ:
こんばんわですー^^;

暑い日が続いてますね、毎日暑いですが個人的に寒いのが嫌いなので夏のほうが全然いいなw

ちょっとここ数日は一人旅というか箱根に行ってました。
久しぶりにロマンスカーに乗って、少しは夏らしいことがしたかったので一人で温泉行ってちょっとリフレッシュ。
 
本当は一緒に行ってくれる女性でもいたら最高ですが一人は慣れている、もはや株で勝つしかこの底辺生活から這い上がる術はないですね^^;


先週末、金曜の株価の動きはこれまた心臓が痛くなるような動きでした。
日銀の金融緩和が期待される中の乱高下、まあ予想はしてましたが私の持ち株そーせいは一時
15000円を割るかというような勢いで相当精神にボディブローを食らってました。
しかしやはりああいうところが底なのか、
思い切って15500で追加買いをすると午後一気に急回復でなんとかプラテン。

そして月曜、火曜と一気に上げてくれてまた含み益になってくれましたw
今度こそうまく利確しないとな・・、
前は19000まで行った時に利確しないで持ってたら15000までまた下げたからな苦笑


でもそーせいのポテンシャルはどこまでいくんだろうと思わせるような材料が揃っていると思います。
アラガンとの提携前とそこまで変わらない株価、確かに為替は円高に振れていますがPERを見てもやはり低いと思うのです。
他のレーティング会社も素晴らしく高い、30000円くらいに設定しているところも多いし東証に行く可能性も高いのではと思っています。

利確ってタイミングが本当に難しい、もちろん3万まで持てればすごい利益になるけどそんな簡単に言ったら誰も苦労しないですよね・・。

やはり損切りをしっかり行い、機械のようにトレードする。
インするタイミングと利確のルールをしっかり作りどこまでそれに順守できるか、
本当にこれが出来ないんですけどね苦笑

勝ってる時は出来てるんですけどね、負けてくるとロスカットが嫌になる。
私はグリーンで一撃を喰らってから完全におかしくなってしまいました。

なんとか今度こそうまく捌いてまたなんとか資産を増やせて頂けるように頑張らんとな・・。

さてそろそろずっと持っていたイチゴも返済w

気分を一新してなんとか勝てるように頑張ろう!