カテゴリ:
皆さまこんばんわです。

世間は夏休みですね。
相変わらず相場と仕事両方やっているのですが疲れた、早くこの含み損をなくして相場一本に絞りたいっす…(−_−#)

そういえば夏休みのせいか新規のバイトの方がたくさん入ってきたのですが一人株をやっていたという方がいて、ちょっと話したのですが今年の五月のマザーズ崩壊あたりで資金を全部飛ばしてこの仕事やってるとか…、なんだか私と境遇が似てるなと思い飲みに行ってきたりしましたw

話してみるとブランジスタを信用で大量に買ってい平均購入単価8500円、そして追証になってしまったらしい。
私も触っていたのでかなり盛り上がりましたw
やはりマザーズは辞めたほうがいいねという結論でしたが苦笑

いやあ偶然ってあるんだな、話せる人が出来て少し仕事が楽しみになりました笑


株は…、相変わらずそーせいを鬼ホールド…、というわけではなく持ち株を半分にしました。
あまりに動きが悪く、ナンピンした分一度を利確した形です。

そして先日買ったブイテクを三万ほどマイナスで損切り、今日ストップ安の任天堂に突撃してみました…!

寄りで買ったのですが下がる下がる、全然ダメでマイナス5万くらいで損切り。
本当に下手くそだな、ブイテクと合わせて8万ほどマイナス…。
バイト一週間分が速攻消えて涙です。

任天堂ホールドしても良かったのですがそーせいと一緒に持つには信用維持率がやばくて持てなかったです´д` ;


早くこんな損は微損だと言えるようになりたい…、全然ダメですが希望を持って頑張っていきます!