カテゴリ:
こんばんわです・・。 

  はぁ、ここ10日ほど毎日のように嫌な動きになり憂鬱になります。

そーせいホールドを貫いてきたけどこのマザーズ先物のせいなのか毎日ジェットコースターチャートばかりで… 

今日なんかは最悪な着地で本当にげんなりです。 なんでしょうね…、 
  朝一そーせいからお知らせのプチIRが出ていて前半は良かったのですが途中から爆弾が降ってきて-1000円。 
おいおい、マジでふざけんなよと叫びそうになるくらいイラつきましたねー。

任天堂が大きく崩れて資金がマザーズに来るかと思っていて前場は良かったのになんだこれ…。
いつも抵抗線を超えたあたりから凄まじい売りが来る、個人のレベルではないと思うので機関かなと思うのですがとにかく腹が立ちますねー(~_~;) 

 流石に腹が立ったのでそーせいを1つ16900で決済。その金でまたブイテクを買いました。 ブイテク気づいたらもうこんな価格か…。 そーせいまさか抜かれないだろうなとか思いながら100株購入。 

任天堂も26500あたりで買うか悩んでいたのですが金が足りなくて買えませんでした(;´Д`A 

しかしここ数日のマザーズ市場ヤバイですね。毎日毎日下がってるし先物は意味不明に落ちたりとカオスとなっています。

やはり株買うなら東一がいいのかな、とにかくそーせいが早く東一にいってほしい。

それか先物は上場廃止にするか。
出来高もほとんどないし板もスカスカ、マジで意味ないし迷惑なだけですね。
今は何が正しいか悩んでいます。

そーせいは信じていますがマザーズ先物という厄介な存在のせいかめちゃくちゃ弱い。
ブイテクに変えたりして分散もありかなあ…。

ちょっと考えを柔軟にしないとこれは厳しいかなー、とりあえず嫌ですが仕事行って考えてみます…w