カテゴリ:
みなさん、こんばんわです。

先日海の日で世間ではもう夏休みにも入っている人もいますでしょうか。

私はこの三連休、がっつり働いてきましたw

深夜なのですが暑い、電気代をケチってるのか職場のエアコンは微妙で夏場は最悪の環境です´д` ;
はぁ、早く仕事やめてえ。



そして今日からマザーズ先物上昇、
期待よりもはるかに大きな不安があったのですがそれは見事的中。

いやあ、そーせいの怒涛の下げ、これは一万五千割れるんじゃないかというところまで下がりましたねー。
日経や為替は回復してるのにマザーズはまたしても今日一時-3%とか行く始末。
そりゃそーせいがまたしても10パーセント近く下げてましたからね…。
毎日毎日陰線ばかりで半ば諦めていたのですが後半怒涛の上昇。

まさかのプラ転で今日という1日を終えました。
相変わらずのジェットコースターで相当覚悟を持って持たないと余裕で吹き飛ばされますね、、、相変わらずストレスの溜まった1日でした…。

そーせい、レーティングアップなといいニュースが出ているのですがいまいち上がらない。個人的な考えでは先物の影響だと思っていますが本来であればもっと上の株価を無理やり抑え込んでるように見えます。
もし余力があれば今日買いたかったのですがまあ無理ですね、これ以上買うとすぐ維持率が危険水域にいくのでここは我慢。

やはりちょっと耐えれば今の任天堂のような動きをすると思うんですよね。
ラインは全然駄目だし任天堂から資金が流れてくれば来そうなのはそーせいかブイテク。

勢いなら今はブイテクですがそーせいも業績はいいし、やはりここはそーせいをホールド。

思えば思うほど逆に動く今ですがやはりここは耐えます。

デイは少額ですがちょこっとでラインでプラス1万ほど。

良いブログがかけると嬉しいですが当分試練は続きます、ただ希望を捨てず頑張りますね!