カテゴリ:
こんばんわです。

毎日、毎日ジェットコースターみたいなチャートで心が相当やられています。
もちろん私の持ち株のそーせいのことですね・・。

昨日は上げて嬉しかったのですが今日はそれ以上に下げるという。
日経は恐ろしく強いのになんでマザーズこんなに弱いんだ、
先物への警戒感なのか株価コントロールされてるのかわからないですがとにかく弱い。

為替とか100円割ったんじゃないのってくらいの感覚です。


今日はあとLineの上場日、Lineはいきなり1兆円を超える時価総額でそーせいの3倍になりましたね。
Line、確かにみんな使っていて凄い知名度だとは思いますが赤字ですよね。
ちょっと高すぎじゃないのかなと思っていました。
そしてちょっとLineデイで入ったんですが一瞬で2万やられ撤退。。

そしていちごは決算から爆上げと本当に散々な日でした。
兼業から専業になる道のりは険しいな・・。


マザーズが弱い理由は先物以外にもLineや任天堂にお金が集中しているのかな、そーせいを含めたマザーズ銘柄はとにかく弱く毎日3%とか平気で下がるので心臓に悪すぎです・・><


こんな状態で先物が始まったらどうなるんだと不安もありますがそーせいは企業的には成長を続けている銘柄、鬼ホールドには何も変わりません。 
Lineが1兆円なんて見てるとそーせいだって1兆円いけるって思いたいですね^^;


7/15(金)

3938 Line -20,000円
7717 ブイテク +75,000円

+55,000円

はぁこの程度に利益が何になるんだってくらい含み損ヤバスですw
そーせいは1000円下げ、いちごは1時50円も上げる。

とことん最悪です。
しかしマインドは前向きで頑張ります、少しでも好転してくれことを祈って・・!