カテゴリ:
こんばんわです・・。


はぁ、今日も溜息しか出ない。

なぜだ、なぜなんだ、そーせいが弱い・・。

為替が凄まじく強く日経は鬼上昇で400円近く上昇。

なのに・・、そーせいが弱い。
そーせいだけではなくグリーンも・・。


日経が上げるとそういえばそーせいはダメだった気がする。
うう、弱いからさすがにそーせいを1つ売りました。

そして売った金で 7717 ブイテクにインをしたのですがここで下げられるという切なさ。

なぜだぁ、この日経ボーナス相場でこのザマは・・Σ(´д`;)


周りが上げていってる時にマイナスって泣けてきますね・・・。
いちごもアホみたいに上げていきまたそーせいのマイナスとダブルでマイナス・・。
これは悪夢なのか・・。


しかしなぜそーせいがこんなに弱いのか、
まあ、単純に日経主力にお金が周りすぎてマザーズに来ていないと思うのですが辛い・・(´;ω;`)

ブイテクではなく任天堂を買うべきだったか・・。

結果的にはそーせいとブイテクを一つチェンジして持ち越し。
しかも資産を減らすという下手くそっぷり・・。

こんな日に負けるなんて株をヤメろと言われているようです。。

はぁ、そんな気持ちをよそに為替ガンガン上昇していて今なんと104円。

これはそーせいにお金がまわってきてもいいのではと思うのですがどうなんでしょう。
マザーズ指数先物が始まるまであとわずかだし思い切り操作されてるのか・・?

マジで今日は勝ちたかった・・、でも現実は甘く無い。

苦行は続きますが・・、そーせいやブイテク、モルフォに賭けるしか無いのか。
日経主力に変えるのが正解だったかなぁ・・涙