カテゴリ:
皆様こんばんわです。

ちょっと金曜は忙しくて更新出来ませんでした・・、すみません。
最近駄目だな・・、なんだか仕事やってると疲れは当然として思考能力が落ちてる気がする。
結果株で勝てないんじゃ本末転倒なんじゃ・・。 


さて金曜から今日までにかけて色々な動きがまたありましたね。

とくにそーせいは色々あった、金曜日はまさかの16000円を割るところまで追い込まれその後の怒濤の盛り返し。
そーせいはジェットコースターだと分かってるつもりですが流石にこの上下運動で500株以上持ってると途中で
放り投げられそうになりますがここは頑張ってホールド。

あとはグリーンペプダイトをまたしても購入、800円付近で買って選挙に備える・・。



そして日曜日は選挙、私はもちろん自民に入れました。今他の政党で期待出来るところあるのかな・・?
なんにしても私のような雑魚投資家にはもう一度なんとかアベノミクスを起こして頂きあの上昇相場を期待するしかない・・。
理想はそーせいは3万円に・・・、なんて都合が良すぎるか。

そして選挙後結果は予想していましたが自民の圧勝、なんとかアベノミクスを再度起こすためにどでかい政策を期待です。


選挙後の今日は日経爆上げ、一時期は700円も上げる上昇で久々に強さを見たなと思いました。
ただ相反してか私が一番上げてほしいマザーズが弱い・・。
いや弱くはないのだけど期待していたほどではない。

そーせいはまさかの寄り天かと思いましたがなんとか
後半なんとか切り替えしてくれて中期線間近で今日は終了。
グリーンも弱く、まさかのマイナスの展開、、、というよりバイオ全体が弱かったか。

両方持ち越し、今日は日経が強かったので日経銘柄でデイをするか悩んだけどタイミングが遅いかなと思って結局インはせず。
ただ為替もいい方向に動いてますし今日インすべきだったかなとちょっと後悔です・・。

明日からも強い相場を期待です、そしてそーせい、そろそろ真の上げを見せてくれっ!