カテゴリ:
こんばんわです´д` ;

はあ、失望しかない。
昨日はそーせいがIRを出してくれてハッピーだったのにまさかこんな結果になるなんてね


ブレグジッドのときもそうだったな、、
あの日も期待して、その後から超下落。

今日も寄りは悪くなかったのに後場怒涛の売り爆弾、なんでしょうね。

明日がSQ確定日だからか?
なんにしても19000→17000円、その差は2000円で失望しかない。

マザーズは完全に外資のおもちゃにされてる印象です、そーせいを叩けばマザーズ指数が落ちるということで息継ぎをさせずにひたすら売り爆弾。
期待してからの下落ってかなり精神的にきます…、結果マザーズは全滅でしたね~_~;

これは今年恒例のSQ前の暴落祭りなのか、これが終われば上げていくのか、本当に難しい相場で売ればいいのか買えばいいのかわからない…。

とにかくそーせいはガチホを貫いてますがIRが出てこの動きはやはり腹は立ちますね。
ただjpモルガンが大量保有しているなど気になる情報はたくさん出ているのでまだ戦意は喪失していません。

SQ通過後にどうなるかわからないけど、頼むから夏にかけて上げてほしいな。

仕事も辛いし寝不足のせいか相場中もボーッとしてしまいます。深夜じゃなくて夕方から働けるやつ探してみるかなー。

はぁ、働きたくないですが私の腕では専業で食ってくのは無理なのか。
辛いですが頑張ります。