アーカイブ

2020年03月

おはようございます。

手短にですが今日買いをスタートしました。
アメリカでコロナ特効薬の治験がスタートしたと聞いたのでここでチャレンジです!

頼むからここから上がってくれ!

夕方また更新しようと思います。

カテゴリ:
皆様ご無沙汰しております。
山田太郎です。

凄い久しぶりの更新です。
前回サンバイオ暴落のときちょっと更新したのですがじつはすぐに退場になり気力を失っていました。

私の近況はというと全く金がないので派遣の仕事で食いぶちをつないでいました。
派遣先は色々で主に多いのは工場系です。

この仕事はっきり言って始めはめちゃくちゃ辛かったです。

パン工場、車の製品を仕分けしたりする工場、または配送系で発送のお手伝いをしたりと業種は派遣先によって変わってきました。

定職というほど安定した職業ではなく常に仕事がなくなるのではないかという不安と隣り合わせの仕事をやっていて精神的にもなかなかやられています苦笑

現在も同じような仕事をやっていて多少慣れてはきていますが不定期で出勤しており給料は月で20いくか行かない程度です。

そしてここ最近ですがコロナの影響で仕事の出勤も減らされている状態でとても将来が不安な状態です。給料も下手したら半分くらいでかなりやばかったり。。

そして毎回飛び込んでくる株の下落のニュース…
もし投資を続けていたらきっと巻き込まれていたこと間違いなしだったのですが今回は幸いにもノンポジで今日までいられました。

今コツコツと貯めた金が150万ほどあるのでここで勝負に出たいと最近考えています。

日経、ダウがリーマン以上の下落と言われているのでうまくリバウンドを取れないか真剣に考えていて人生の逆転を狙いたい・・

信用は怖いのですが種銭が少ないので思い切った決断も必要かと思っています。
下手したら一瞬で退場になる相場なので慎重に銘柄を選びたいと思っているのですが欲が出てしまい一気に儲かる銘柄を探してもしまっています。

今日後場か、明日か近日に資金をぶち込もうと思っています。

どこまでもつかわからないのですがまた近況をこのブログで伝えていければと思います。


このページのトップヘ

見出し画像
×