アーカイブ

2016年11月

カテゴリ:
お疲れ様です、
今日もやっと仕事終わり、はぁ疲れたー。

ブログ書くまでの間一人で軽く一杯やってました。
今年は大幅マイナス収支に転じてしまった私が飲むのはコンビニで買ってきたストロングゼロ…´д` ;
これ、安い割にはアルコールが強くて適度に酔えていいんですよね。。。

本当はきょうそーせいが16000回復したらもう少しいい酒を買おうと思ったのですがマイナス390円という悲しい結果に終わったのでストロングゼロで我慢です笑


トランプ相場、こんなに円安にぶれるなんて思わなかったですね。。。
本当にあの大統領選の日に損切りを思いとどまって良かったです。
メインで持ってるそーせいももちろん戻っているのですが真っ直ぐあげてくれないですね。空売りを調べているとゴールドマンサックスなど金融機関が凄まじい数の空売りをいれてるし今日もきっと売ってたんだろうな。

そして今日は凄まじい上昇を見せていたイグニスに思い切ってインしてみました。
朝一下げたところで買って200円ほどの値幅をとって利確!よっしゃと思っていたらそのまま上げていきなんと9000円に。。
勝てたのにチキン利確で逆に凹みました。
でもそのあとまた下がってきたりと難しい動きをしてましたね;^_^A

そーせいを現物担保にして信用でコツコツ短期で稼いで行きたいなと思ってます。

今年収支プラスは不可能だと思いますがまだ再起不能ではない!崖っ淵ですがあがいてみます。

カテゴリ:
こんばんわです^ ^

昨日は仕事で疲れてて更新できなかった。。

さて、そーせいの決算を持ち越した結果、、
前日のネガティヴな予想に反してなんとか上げてくれて15000に到達;^_^A
14000を最後にナンピンしてたのでやっとナンピン額より上がってくれたぜ…(−_−;)
でももう大統領選のような心臓を何度も掴まれるような経験はしたくない。。

今日も一時上げてくれたのですが残念ながら引けにかけて下落、マザーズが強かったので今日期待してたのですが残念です。。

ブレグジッドの時は一気に戻してくれたのですが今回はどうなんだろう、トランプ銘柄はバイオみたいなんだけど。。

あと浮いた金でアートスパーク100株だけ突撃したのですがあえなく死亡。
マイナス一万五千の損切り。。

しっかり損切りをしないとな、と思ってるのですが資金を減らしている今損したくない気持ちが強くなってやはり損切り確定ボタンを押したくないという気持ちが強くなってしまう涙
今回はたった100株だったのでそこまでではなかったのでかま大きな金額だとよりその損切りが出来ないからな。。

まあなんにしてもマザーズの活気が戻ってきた感じはありますのでこれから期待したいです!

カテゴリ:
こんばんわです。

長い間更新サボって失礼しました。
確か最後にブログ書いたのがそーせいが16000割ったところで終わってましたね。

あれからも人知れず戦いは続けてました…。

あのときは終わったと思い100株放置してたのですがその後もすごかったです。。
むしろあそこで売っててよかったと思える展開。

しかし、、私はアホなので実はあのあと落ちるナイフそーせいを見事にキャッチしてました。大統領選前の15000あたりでキャッチ!今度こそ底だろうと、、しかしまだまだ下がる、
そして14000でまたナンピン。

そして300株そーせいを持って迎えた大統領選、まさかのトランプ勝利で死にましたね。
1度12990で逆指値を刺してたら余裕で超えてく、しかしここが底だろうと逆指値を決死の思いで外しチャートをみてたら12500まで下がる。これは真に終わったと思っていたら後半怒涛なんとか戻す。
そして次の日の怒涛の切り返し、もうなにがなんだかわからないですね。
なんとか上げてくれたと思ってもなかなか煮え滾らないそーせいは今日決算。
そして、バカな私は持ち越しました´д` ;

はぁ、なにも成長できないし疲れた。
収支は余裕でマイナス150万ほどまで今年落ちました、前半よかったのに後半はそーせい、モルフォとボロボロ。
仕事を始めたのでなんとか食えてます。
決起リーマン時と同じように1つの株にこだわって大ダメージです。

今日復帰ブログだったのですがそーせいの決算はあまり世間ではよく思われていないのかネガティブな意見が多いです泣

神にもう一度復活のチャンスをお願いしたいですが難しいのかな、復帰ブログがいきなりお別れになってしまうかもですが、、、

まだなんとか生きてますので、たまにブログ見てくれれば幸いです、頑張ります´д` ;

このページのトップヘ

見出し画像
×