アーカイブ

2016年10月

カテゴリ:
ちょっと手短に、そーせい100残して売りました・・。
16000割ったところで逆指値を指してたら飛びましたね。
ショックがかなり大きいです。

100残したのは信用維持率の絡みから・・、これでよかったのかどうなのか・・。
私みたいな下手くそが売ったから上がるような気もするけど・・、

はぁ、凄い虚脱感・・。

カテゴリ:
こんにちわです・・。

まぁ話すこともあまりないのですが・・、今日もそーせい酷い下げでしたね。
10月は毎日下がってるような印象です・・苦笑

さらにちょっと持っていたマネーパートナー・・・、
こいつも酷い決算を出していて昨日はもう完全に終わったと思いました。
もともと500円くらいで1000株ほど買っていたのですが今日朝490円くらいで売って-10000円。
結果更に下落していったのでこれは良かったのか、しかし勝てない。

触る銘柄がマズいのか、マザーズは壊滅状態にまたなってきてるのでおとなしく東証一部の株を買ったほうがいいのですかね。


今年は前半大きく+でしたがこのままそーせいを損切すれば-150万くらいで終わりそうです・・涙
我ながら下手糞過ぎて本当に鬱になります。


結構生活もピンチです。
モルフォ売って保証金で不足したのでその金額60万を振り込んできました・・・。
今、残高は結構ヤバいですね、持ち株を現金にしないとまずそうです。
現状休みもほとんどAmazonプライムとかを見てるのでそんなにお金がかかるようなことは何もしていないのですが
人生これでいいのかと思い相当悩んでいます。

あと仕事の給料が本当に救い、今日は休みですがこれがなかったら今年終わってました。

とりあえず今年で分かったことは私はアベノミクスに助けられていたってことですね。
損切しなくてもなんとか値が戻すことが多かったし今年の前半は日経は酷かったですがそーせいは強かったおかげでたまたま勝てた。

インするタイミングと利確するタイミング、

この二つを徹底的に見直さないといくらやっても損ばかりです。

今年の後半は取引回数は少なかったのですが一つ一つの損が大きく大ダメージの連続でした。
グリーンぺプダイトで150万ほどやられ、アカツキで50万、そしてモルフォで65万やられいちごでは売りで30万マイナス。
そーせいで現状100万以上の含み損、奇跡が起きない限り損切でしょう。

負けに対して勝ちはそーせい以外が小さい勝ちが多すぎる。
うまい人は損を小さく勝ちを大きくするとよく聞きますが私にはそれが出来ない。

とくに信用取引で大きな金額で勝負してしまうとすぐ損も大きくなってしまうのでそれが出来ないんですよね。

一度金額を小さくしてコツコツやり直そうかと思っています。
今年の頭は常に逆指値も入れていたんですが全然ですね。

とにかくまずはこの窮地をしのがないとですね、
株で取り返すのは難しそうなのでまず働くこともありかと思っています。

はぁ年末もなんかバイト探さないとかな・・絶句・・


カテゴリ:
はぁ、マジできつい・・。
先日モルフォを損切ったのですがその損値がなんと-64万・・。
信用で買って4月の終わりからずっと持ってたのでなんと60%くらい下がるのをただ見ているだけという糞なことをを受け入れてしまいました・・。

そして一番恐れていたそーせいの下落も重なり口座に金が足りないとなってしまい・・。
必要な金額はなんと50万・・。

これだけ損してるんだから不思議ではないのですが完全にヤバい。
仕事してるので多少お金は持っていたのですが50払ったら生活に差し支えが出るレベルです。
非常に頭痛がする問題・・涙


おとなしくそーせいを損切して現金に変えるか、そしてまた口座を銀行に戻せばちょっと余力は出来る。
もう今年は5月以降の私は本当に酷すぎる人生で涙しか出ないです・・・。


株はここ数か月完全に塩漬け状態だったので株式口座から生活口座にお金を移すことも出来なかったのですが
ここまで最悪な事態になってくれるとは・。

さらにそーせいの損もまだ残っていて本当に壊滅状態です。
そーせいもいくつか信用で持っているので非常に危険な状態ですしやはり一度全てを切って心機一転やり直しべきか。

しかし種もだいぶ減らしてしまったのでちょっと手違いをするとゲームオーバーです・・><

思えば過去もこういうことあったんですけどね・・、ただアベノミクスが始まってからはなんだかんだ戻してくれていたのでいつか戻るだろうと甘く考えてしまっていた。
その結果がモルフォでありそーせいですね。

とりあえず一度そーせいの信用分を決算したら信用取引をちょっと辞めようと思います。
どうしても余力以上で勝負してしまうと暴走しがちですし損がすぐ大きくなるので損切が出来ない。

ただ今そーせいを売るとまた保証金不足になってしまうのでなんとかあと給料2回分は耐えたい・・。

はぁ下手糞の極みですね、これは今年無事に生きれるかどうかというようなレベルかも・・。



カテゴリ:
皆さまこんにちわです。

最近全然更新出来ずで申し訳ありません。
あまりにうまくいかない日が続きちょっと嫌に・・w 

株・・、まったくいいところがなく今年このまま終わってしまいそうです。

ポジはちょこちょこいじっていてそーせいをだいぶ、倉本をまあまあ、そしてモルフォは100、
あとは久々にマネパなどを触っています。


そーせい、もう随分長いこと耐えてますが本当に弱くなってしまいましたね。
いつかは上がる、そう自分にいい聞かせて耐えていますがここ数日の動きを見てると全く上がらないような・・。

かつては空売りなんて怖くて出来ない銘柄だったのですが今や噴いたら売れば勝てる銘柄となってしまいました。
何回か空売りしようかとも考えたのですが今年前半に散々助けてくれたそーせいを売る気にはならず結果的には常に含み損状態。

逃げれるタイミングもあったんですがね、まぁ愚か者の末路と言ったところです泣

倉本も平均310くらいという高値で引っかかってしまいました。
そして損切りまたしても出来ず含み損、こちらも今-10万ほどあります。
仕手株なんか手をだしても勝てるはずないのにね、我ながらちょっとヤケになってるのかな。

他にもマネパ触ったりラインを触ったりしてますがデイでもちょっとプラス程度で前から持ってる株のマイナスを埋めるには
話にならない状態ですね・・。

一度全部切ってもいいかと思うのですが切る信用分の金を入れろと来るのでそれもしづらいという悪循環。
年内までにあと3回給料が入る予定なのでなんとかその分を信用にまわせれば・・。

稼いだ金を全部株の損失の補填にあて食事や娯楽といったものをひらすら敷き詰めています。

しかしマネパも下がったなぁ、昔私が触ってた時は900円くらいはあったんですがね、
グリーンやアカツキといいかつて触ってた銘柄はほぼ壊滅的な価格ですね。
株は損切出来ないとこうなりますね、ずっと耐えてたら上げるのかもしれないですが正直それはわからないし。。。
9割に人間が負けるとよく聞きますが私もその9割の一人ですね、学習してなんとか抜けたいのですが本当に難しい。


それでもまだ見ぬ夢を追っているのですが向いてないのかな。
結構最近鬱っぽくて嫌になります。

モルフォはもう切らないといけないですが凄まじい含み損です、なんと1単元しか持ってないのに60万くらいある・・w
笑うしかないですね、5月くらいは1万超えていたのですが今は4000半ば、ここまで落ちるなんてね。
でも私が売ったら上げそうな気もするけど現引きする金もないので売るしかないです・・涙

そして信用に必要な金をなんとか払わないとなのですが今回は損額も大きいので結構ヤバいです・・泣

たまにはいい報告がしたいのですが面白いくらい今年の後半はダメダメです、

ブログの更新も減っちゃってるしなんとかしないとな、一度どこかでリセットしたいけど信用分を今切るわけには・・。

なんか高級の仕事ないかな・・・、今働いてるところも悪くないのですがとても損失額をカバーできるレベルではない。
全て自分のせいなのでなんともいえないですが・・苦笑


愚痴を書いてしまいましたがまだあきらめてません、
人によっては仕事で働いた金を全部損失にあてるなんてギャンブル狂のアホだと思われるかもしれませんがまだまだ勝負はしたい。
なのでとにかくそーせい上げてほしい笑

そーせいがストップすれば解決なんですが今はとても考えられれないですね。
ちょっとネガティブになってしまっていましたが・・前向きに頑張りますっ!






カテゴリ:
皆さまこんばんわです。

更新が空いてしまって申し訳ないです。
ちょっと仕事が忙しくて・・・>< 


相変わらずそーせいを握ってる・・・というわけでもなくそーせい200株だけ売りました。
17900円で200株、損切だったのですがやむを得ずといった感じです。

そしてその金で買ったのが昨日暴騰していた倉本・・・。

しかも高値の320円あたりで掴んでしまいあっというまに270円台に下落。
3000株ほど買っていたのであっというまに15万ほどマイナス。
涙しか出ないです・・。

今回思い切ったんですけどね。
やはり全くうまくいかない、買えば下がるし売れば上がる。
見事なまでの逆指標です・・・。

さらに他にもファストりを空売りしたりしたのですが散々でした。


働いているのでなんとか資金補充は出来ているのですが全く資産が増えず株の損失に充てる日々。

ちなみにそーせいですがまだちょっと持ってます。
昨日のノーベル賞がらみで流石に今日は上げるかなと思ったのですが全然でしたね。
そーせいは大きな力で押さえられてる感が凄いです。

今度からはそーせいだけ見ていればいいというわけではなく倉本もちょっと気にしてはいます。
まぁ倉本は完全に仕手株のような動きでもう一段上げがあるかですね。

すでに下げすぎかなと思ったのですが買ったポイントが悪すぎだったかもです。
見事に仕手株に釣られて買ったバカですが本当に勝てない日が続くなぁ。

めげずに頑張ります・・。

このページのトップヘ

見出し画像
×