アーカイブ

2016年05月

カテゴリ:
こんばんわ^^

とうとう激動だった5月も今日でラスト、
考えてみると5月は本当に最悪だったなぁ・・。

グリーンの決算持ち越しから悪夢の始まり、さらにアキュセラと損を確定。
まぁアキュセラに関しては逆に助かったなという気持ちもあります・・Σ(´д`;)
ただホルダーのことを考えると胸がマジで痛いです、私も本当に暴落5分前まで持っていて、
逆指値を入れてなかったら・・・今頃は眠れない日が続いていたと思います・・。

冷静に考える5月は一度も勝てたことがとないんですよね・・。
なのに決算勝負とか馬鹿なことをして一気に資産が激減・・・('A`|||)
全てはグリーンでミスをしたことから始まり損切りがあまりに遅かったですね・・。

グリーンの教訓もあったのかアキュセラに逆指値を入れていたのは不幸中の幸でしたが・・。




・・・さて5月ラスト、

今日もゲーム株が強い1日でした。

ずっと持ってるアカツキ、そしてアクセルマーク 。
アカツキは後半下げてしまいましたがアクセルマークはキターって感じの動きでした!

最近予想しても外ればかりだったので久々に狙い通りにいけてちょっと嬉しかったです・・(・∀・)

そして同じく上げまくっていたエディアを3640円で購入、そのあと暴騰してくれて今のところプラス・・。あとロゼッタも買ってみたのですがこちらはJCしてしまいマイナス。

ただしばらくゲーム強そうな気がしているのでホールドです。

しかしゲーム株と打って変わってそーせいが弱い、あとモルフォも・・。
そーせいはちょっと元気がなかったので21300くらいで決済。
その後また20900で買い戻し、そーせいはきっと上昇すると思い引け間際再度購入。

5/31の収支

4565 そーせい +240,000円

+240,000円

最近はそーせいだけを回転して他のゲーム株をホールドしている展開。
下手に動くと損しそうなので・・ってもう相当損してますが・・。

あとアキュセラ、今日から値幅2倍だったのに寄る気配ないですね・・Σ(´д`;)
ないと思っていたのですが1000円割れ、現実的にありそうな気がしてきました。
ここまでストップ安連続は初めて見た・・。

ホルダーの皆様がなんとか助かるよう祈っています・・。

5月は最悪だったのでなんとか6月はいい月になるといいな・・!(`・д・´)


カテゴリ:
皆様こんばんわ。

5月も残すところ一日、壊滅の月となってしまいましたが今日は久々に持ち株が上げてくれました・・。
先週はアカツキ、そーせい、モルフォなぢ全ての持ち株が下落、そしてアキュセラ、グリーンでの損切りなど散々だったのでやっと・・、やっと久々の前日比プラスッ・・!

まずブランジスタが神の手アプリでストップ高!
私はブランジスタは持っていなかったのですが同じゲーム株のアカツキをずっと保有・・。
この株いつまで下がるんだと思い先週損切りすべきか悩んでいたのですが今日やっと久々に上げてくれました・・。
ブランジスタが強い間はアカツキや他のゲーム株も強いのではと思っていますが果たしてどうなる・・・?

そしてやはりそーせい兄貴!
グリーンで大敗を食らった後買い足していて300株保有!
やはりそーせいは本当に・・、本当に頼りになる。

グリーンで170万損切りした後もそーせいだけで50万ほどは取り戻せました。
そして今日も100株利確で+15万ほど。

まだ200株は現在保持中です。

アキュセラがあんなことになってしまってバイオ全体どうなるかなとちょっと不安だったのですがそんなのもの全く気にしない強い上昇。そーせいは3万円いってくれる銘柄ではと思っています。
最後まで持ちたいけど握力弱いからな・・、回転でまずは失った金を取り戻していくのがベストかな・・。

他にも今日はモルフォを7800円ほどでナンピン、一時8600までいってくれたのですがやっと下落地獄から抜けだしてくれるか。さらにアクセルマークにもインしてみました、こちらも他のゲーム株同様ちょっと上げてくれないか期待しています。

5/30(月)の収支

4565 そーせい +150,000円


久々に前日比プラスで終えれてホッとしています。

為替も111円を超えてきているじ地獄の5月がやっと終わってくれるのか・・?
またここからギリシャショックとかの冗談は辞めてね・・。

持ち株は以下・・、
そーせい、アカツキ、モルフォ、アクセルマーク、いちご(売)

もろにマザーズ銘柄なのでちょっと不安ですがまた強いマザーズに戻ってくれ・・!

そしてアキュセラ、こちらも一刻も早く寄ってホルダーを助けてあげてほしい。

激動の5月ももうすぐ終わり、一気に損を取り戻そうとするとなぜか損は増えるので一歩ずつまた稼いでいくしかないですね・・。

厳しい展開は相変わらずですが頑張っていきます!


カテゴリ:
こんばんわですー。

今日はちょっと用事があって更新が遅くなってしまいました。

連日の下落で精神をちょっとやられています・・w


持ち株は、アカツキ、そーせい、モルフォ、いちご(売)

今日は特に取引しないで持ち株をじっと見ていました。

朝は良い展開、昨日IRを出したそーせいは一時21,000円を超えていたし毎日弱いアカツキもそれなりに戻していました。

ただ強さが続かないのが今のマザーズ。
回転させるか悩んでいたのですがホールドしたまま握っていると・・・、
いつものイッテコイ・・・Σ(´д`;)

一時資産が+20万くらいいったのに昼過ぎにはマイナス・・。

それもそのはずで350円くらい上げてたアカツキがマイテン・・・。
まぁ予想はしてましたよ、それなら売れって話でしたよね。

そーせいもどんどん値幅を下げていきましたがそれでも最後ちょっと強さを見せてくれました。

アカツキって本当に酷い、何日連続でこいつも下げてるんでしょうね・・。
ただ来週からはちょっと期待しています。

ブランジスタの神の手というアプリ効果で現在ブランジズタのPTSはストップ高、そして中国でパズドラ販売を行うといったガンホー、これらにつられてアカツキも上がってくれるのではと淡い期待を持っています・・w
結局いつものように外れる可能性高いですけど・・。


そしてアキュセラ。
今日の夕方インサイダーの疑いありという記事を見ました。
実際私もあの暴落当日株を持っておりあの値動きには正直戦慄しました。

そして張り付きの5分前まで持っていて逆指値を入れてなかったらどうなるのだろうと今心底戦慄しております。

今回は上げに上げてから一気にストップ安でそこまでの時間も短かったし取り残されてしまったホルダーも多いのではと思います。

連日ストップ安からのここに来てインサイダー疑惑。

本当に酷い、これはホルダーが気の毒すぎるし私も本当に一歩手前まで一緒に持っていたので本当に悪質だと感じています。

なんとかホルダーの皆様が助かるよう一刻も早く株価が寄って欲しいですがあの売りと買いの差ではそんな簡単に寄るレベルでもなさそうです。

最終的にどうなるかはわからないですが株の恐ろしさを改めて教えてくれました。
本当にリスク管理は大事だなと思っています。

来週で5月も終わり、大敗ですが6月はちょっとでも取り戻せるようにしていければと思います。

厳し展開がずっと続いていますが頑張っていきます・・・! 

カテゴリ:
こんにちわです・・(; ̄Д ̄)


連日吐き気が出るような・・・損ばかり膨らんでかなり鬱気味です。

それにしてもアキュセラ・・、
昨日20万の損を出してかなり凹んでたけど20万で済んで良かった・・。

ホームページを見てるとアキュセラが治験失敗とのこと。
これが昨日場中漏れてあの動きがあったんじゃないかと疑いました。

ストップ付近から急直下一気にストップ安張り付き。

本当に逆指値を入れていたのは不幸中の幸いだったなと今思っています。

あの売りの量を見てるとどこで寄るのかさっぱりわからない、

もし持っていたらと思うと本当に退場レベルの損失になっていた可能性もあったと思います・・(((( ;゚д゚)))

なんだかきな臭い噂も色々と飛んでますね、SBI北尾さんがツイッターでアキュセラ猛プッシュとか・・。

これはホルダーが可愛そうすぎる、ちょっとこういうあからさまに酷い奴はどうにかしてほしい。


そしてアカツキ、ここ数日毎日アホみたいに下げて今日はまさかのストップ安、
前場で一度ストップになるも切り返したかと思ったら後半怒涛の売りでストップ・・。

中期抵抗線もあっさり割れて本当に酷いと思います・・・。
ただまだ持っています、まさかアキュセラみたいな動きしないよなと少し恐怖感があったのですが
ここは決算がしっかりしてたしあまりに悪い地合いに引っ張られているのかな、
私の平均購入単価は5800円なのでなんとかそこまで戻してほしいが・・。 
5月終えたら少しはマザーズ好転してくれないかな・・。

しかし最近私が買った瞬間に下げる株本当に多いな、逆指標神となってしまいそうだ。


5/26の収支

なし



あかつき怒涛の下げで含み損も酷い、5月は記録的な大敗となりそうです。

救いはそーせいを追加買いしたらIRがでたこと。
跳ねるレベルのIRかは分からないですがやはりそーせいがしっかりしてくれないとマザーズは駄目。

そーせいも25000→18000まで落ちて今20000、各社レーティングも変わってないしむしろいい。

やはりそーせいが一番かな。

はぁ、発狂しそうな程辛いですがまだ戦える、気力を振り絞って頑張ります・・!


カテゴリ:
こんにちわ・・。
激動の一日が終了しました。

お昼書いたようにグリーンは850で決済、その後上げていくグリーンを見て悔しい思いをしていて・・、
その後また究極に誤った判断をしてしまいました。

4589 アキュセラにイン、200株を購入。

そして私がインした瞬間に暴落、一瞬で7,000円付近からストップ安へ・・・。

なんだこれ・・・、呪われているのか・・?
救いか分からないですがとりあえず逆指値を今回は指していたので損切りは出来ました。
ただ一瞬で-20万献上です・・

そしてグリーンの損も合わせて今日は-25万・・。

それだけではなくアカツキも怒涛の下げ、5,000円台を割ってしまい凹んでいます。

そーせいも弱く、マザーズ主力で戦っているとどんどんお金が減っていく・・。

今月は大損です、取り返したかったのですが難しいですね・・。

救いでもないですがモルフォといちごはちょっとだけプラス。

はぁ、やることなすことが全て裏目に出てしまう。


5/24(火)の収支

4589 アキュセラ -200,000円
4594 グリーン -50,000円

-250,000円

アカツキも下げたので実質-30万以上ですね。
本当に鬱になります・・・。

5月のマザーズ相場は厳しいですね。
個人的にマザーズ指数が出る7月までは上げるのではと思っていたのですが考えを改めたほうがいいのかも・・。

正直この上下の乱高下についていけないので暫くは少額で取引するのも手なのかな・・。

本当に辛い展開が続きます、なんとか持ち株が上昇してくれると嬉しいのですが期待薄な気がしています。

流れが本当に酷いですが頑張ってトレードしていきます。

このページのトップヘ

見出し画像
×