カテゴリ:
皆さま

こんばんわです。

だいぶ寒くなってきましたね、懐も寒いですが一気に気温も下がってきました。

しかし最近日経が鬼のように強いですね。
選挙前というのもあるのでしょうが2年ぶり12連続で値上がりのようです。
いやあ凄い、こんな上昇相場ではみんな儲けてるんだろうなー・・・。


私みたいなカスはこういう時全力でマザーズ銘柄を持っているものです・・笑


さて以前ちょっと四季報を読んでいいなと書いた株・・、

あのブログを書いたのが9月25日から比べて・・・



2666 オートウェーブ
118円→128円 +10円

3779 ジェイ・エスコム
134円→156円 +24円

8700 丸八証券
132円→143円 +11円

3536 アクサスホールディングス
136円→127円 -9円

7612 Nuts
195円→192円 -3円


うん、改めてみると結構予想はいい線いっていたのではないかなと・・笑
アクサスホールディングスも一時的には上げていたけど決算でだいぶ落ちましたね。
Nutsも今日の上昇は凄かったです。


そして実は一つ9月のタイミングで仕込んでいました。
仕込んでいた銘柄は3779 ジェイ・エスコムです。

いいタイミングで買えたのではないかなとちょっと思っているのですがうまく利確できればいいなと思っています。

トレイダーズの損失分くらいを埋めれればいいのですがなかなか簡単ではなさそうですね。

選挙が終わった後どうするかは非常に考えどころです、決算ももう少しであるのでどうさばくかは考えないと・・
ここから負ける可能性もあるしなんとかいい情報が出てきてほしいところです。

頑張っていきたいと思います。