カテゴリ:
こんばんわです。

昨日書いたタイトル通りトレイダーズがまさかの200円突破を果たしてくれました。
200超えた時はどうするか悩んだのですが逆指値を195あたりに刺していたら刺さりました^^;

何はともあれ一度損切り、約-80万円ほど・・・。
最大含み損の時は-150ほどあったのでとても痛いですがこれで一度リセットしたいと思っています。

トレイダーズはやはり長期線に跳ね返された感じもあったので自分的にはよしと考えています。

この先北朝鮮が相変わらず危険な行動を取っているのでいっそ売りで行った方がいいのか。
でも私が売りに行くときっと上げるような気もするし。

一度四季報でも見直して長期で持てる株を探してみたいと思います。

ただ現金は上にも書いた通り大損害ですのでなんとか短期売買で資金を増やせるとありがたいのですがそううまくはいかないですね。

80を貯めるには半年くらい節制した生活をしないと貯まらないですし失った金はとても大きいです。

長期投資か短期決戦か、どう考えても短期は負ける気がするのすが短期なら売り目線で行くべきかな。

一度考えて慎重に取引したいと思います。