カテゴリ:

はぁー、マジで嫌になり少しお酒飲んでます。
この二日間の株の動き、やばいですよね。
トレイダーズ一極集中とはいえとうとう150円も切ってしまい維持率がやばく今日止むを得ず生活費から少し入金をしてしまいました。

チャートの形も最悪でこれは損切りするしかないと思ってもいるのですがこれ以上の下がることもあるのか、、と葛藤しています
ここで損切りしたらしばらく退場というのも正常な判断を狂わせているのかもしれないです。

しかし刈り上げ、本当に世界のためにどうにかしてほしいですよね。アメリカもここまでやられて黙っているのかわからなくなってきていて真にやばそうです。
でも戦争だけにはならないと思うんですよね、本当になったら現金あってもきっと幸せじゃあないな。

金がないともっと惨め…だがここは胆力を試されていると考え状況の好転を願います!
戦争だけは本当に勘弁です。