カテゴリ:
皆さまこんばんわ。

暑い日が続いていますが皆さま元気してますでしょうか?
私はと言うとな風邪をひいてしまってここ数日ダウンしております・・。

なんだかよくダウンしてる気がするな、年齢のせいかな。
夏に風邪ひくとなかなか治らなくて嫌になりますねよね・・。
本当にしんどいし何もする気にならない。


もちろんこういう体調だからといって相場は全然よくはならないですね。
容赦ないです・・、持ち株のトレイダーくんは凄く下げたというわけではないのですが
先日ちょっと上げてまた戻ってきてる感じ・・。
うーん250円は遥か天に見えます。
先日ちょっと噴いて170円超えたところで売るか悩んだのですが売るべきだったかなー。

今全体相場は北朝鮮とトランプのおかげで悪いイメージですが田中科学研究所とかえらく上げててビックリです。
昔800円くらいで買って1200円で売れたのは今や懐かしい思い出です・・。


そして過去の英雄そーせいはもうやばいですね、もし損切りしないでずっと持ってたら壊滅的被害となってました。

株ばかり気にしてもしょうがないのでドラクエ11でもやります。

しかし新しいドラクエはPS4でやってるのですが本当に画面が綺麗でストーリも面白く現実逃避するにはもってこいです。
こんなゲームが1万円以下で遊べるのだから株をやってると本当に1万円の大切さがよくわからなくなる時がありますね。

今は風邪で体調が悪いのでまず体調を治して改めてどこで損切りするか考えたいと思っています。
多分プラマイ0になるのはかなり厳しいので・・w