カテゴリ:
こんにちわ。
先物暴落でやばいと思ってましたが一日祝日があったおかげか超暴落ではなく
普通の暴落で終わってくれましたね・・。

でも私が持っているトレイダーズは糞決算を出したこともあり一時10%近く下落。
終わってみれば158円。
250円で買ってまさか100円近くこの短期間で下げるとはね・・T^T

もちろん損切したかといえばせずただひたすら耐えています。
ただあと10円くらい下げられたら追証なのでそのときは強制終了かも。。

維持率は涙の40%くらいで毎日この数字を見ると胃が痛くなります。



しかし今日はマザーズの大型も酷い決算が多かったせいかとにかく下げた印象です。

とくにブイテクの下げは凄かったですね。
一時期は3000円くらい下げていてストップ安かと思ったのでが後場切り返しました。

あとはそーせい、寄りは9200円くらいつけていてここまで下げるのかと思っていたのですが
やはりそう簡単には1万は割れないですね。

かつて1年以上ひたすら耐えていた銘柄なので今素直に上げられていたらそれはそれで悲しいなと思うのですがここまで下がってしまうなんて株は本当にわからん・・><
PERも決算が悪いせいで58倍近くになってしまっているしまだ割高なのかもしれない・・。
前期はこの数字でも18倍くらいのPERで過熱感もなかったのですがここまで売上が下がってしまうと厳しいですね・・。


唯一アカツキやアエリアは決算がよくこの暴落相場でも素晴らしい強さでしたね。
とくにアエリアはここ最近凄い勢いで暴落していたこともあり後場一気にストップ高。
やはり下げ切ったあの場面は買い場だったのかなという印象です。

トレイダーズもアエリアのようにいきなりストップすることを祈っていますが決算が酷かった以上
簡単ではないのかな・・・。

今日が命日かと思ったがなんとかまだ生き残っています。
その間に奇跡の上げが起きることを期待して。

早くトランプとカリアゲは落としどころを見つけて相場を安定させてほしいです。