カテゴリ:
どうもこんにちわです。

世間は北朝鮮とアメリカの衝突の可能性を報道するニュースが大きくなり投資家にとっては試練の時ですね・・w
(私は投資家ではなく単なる博打屋ですが・・)

トレイダーズ、木曜ちょっと上げたんですよね、、
その時売ったかというと・・・



250円で買ってるのだからもちろん売らずに一か八かの決算勝負に出てしまいました・・・(終了・・)


急に上げ始めたしなにかひょっとして決算でいいニュースが漏れたのではなんて期待してしまって・・。


結果は糞決算、これ来週どうなるんだろうと鬱になりながらこの連休を過ごしています涙




しかも日経先物、マザーズ先物はめちゃくちゃ下げてるしこれは決算もやばいし月曜でマジで終了かもしれない・・涙
昨夜のダウが若干プラスになりドルも下げ渋ってることにより先物ほど暴落はしないかもですがどっちにしろ決算でアウトかな・・。


しかしかつてずっと持っていたそーせいもヤバイですね。
私は3ヶ月位前に12800円くらいで結果損切りしたのですがそーせいの決算見る限り来週そーせいが10000割るかもと思っています。

そーせいはピーター社長になってからかつての勢いが完全に消えてしまいましたよね、
私が持ってた時はマジで3万くらいいくんじゃないかと思っていたのですが結果は1万割るか割れないかといった現実か、
本当に株は期待と反対に動くもんです。
ホルダーは大変だと思いますがともに生き残れることを切に願います。



結局そーせい売った後フュートレックとかで少し儲かったのですがそのフュートレックも今はめちゃ下げており何買ってても厳しい展開ですよね。
2ヶ月くらいかけて上げてきたのがこの10営業日あたりで戻すなど下げのスピードのほうが圧倒的に早いのでこの株というチキンレースは
なかなか勝てないようになってるような気がしてならないなあ。
この荒波を乗り越える人もいるんでしょうが私のような凡人には厳しいのかもしれない。

来週損切りしたらしばらく株をどうするか考えないとなあ、貯めた金が見事に消えてく涙

北とアメリカが本当にどんぱちすることはないと思っていますがもう十分この10日の暴落で資産はやられました。
だいたいこういう場は後から見返すと買い場のことが多いので耐えたいとも思っていますが本当に胃が痛くなる毎日ですね。

なんかストレス解消する方法探さないと病むな・・、とりあえず今はドラクエ11やってるのでゲームの世界に現実逃避します。

来週なんとか生き残れることを願ってw