カテゴリ:

こんばんわ、関東は台風が近づいており荒れそうです。
しかしそんな台風なんて可愛いもんだと思うくらいトレイダーズヤバイです。

全く反発なしでとうとう170円台も割り込んでしまいました。信用分がヤバく入金したくないので3000株を損切り。

決済額は-25万ほど、しかし含み損はまだ50以上あるという地獄。
金があればこのくらいの含み損過去何回も経験したけどいまや金なし、本当に株ってやつは勝てないもんです( ; ; )

そーせいも見たら相変わらずひどい値動きしてますね、あそこもかつては強かったけどいまはどのセクターが強いんだかわからん。。

すでに高値から半分くらいになってるトレイダーズくん、頼むから上げてね、、祈ります。