カテゴリ:

こんばんわです。
悪夢のような昨日の下げをえてさすがに今日は反発してくれましたね。

昨日の夜、朝と大きな地震があったのでまさか今日も昨日と同じくらい下げるのではと恐怖していたのですが良かったです。
地震は本当に怖いので勘弁です。。


さて大きな含み損を食らっているトレイダーズ、戻してしくれないかなと心から願いましたが長期線に完全抑えられたイメージです。

まだなんとか粘っていますが信用維持率は40パーセントくらいしかなくやばいです。。
生活資金もあまりなく追証での入金は本当に避けたいのですがまだ損切りできず。。

これ、下に行く流れかな…、なんとか250円くらいまで戻して欲しいのですがどうなるか。、、

今損切りしたらしばらく退場になってしまうし夏はもう缶詰状態で働くしかないです。


悲壮感が半端ない夏ですが楽しいことを探して生きていきたいと思います。

そういえば株とは関係ないのですが新しいドラクエ11買ってしまいました。ちょっと現実逃避しますw