カテゴリ:
こんにちはです。

ブログだいぶ空いてしまい大変申し訳ないです。
もう季節も夏で心もホットかというと今日どうやらとどめを刺されそうです。

そーせいを売ってから更新してなかったのですが株取引は少量ですが続けていました、、
この数ヶ月50万くらいですが1つの銘柄で含み益が出てました。
先日その銘柄を決済して早く損を取り戻したいと選んだ銘柄が、、

8704トレイダーズホールディングス涙

ここ最近あげまくっていて先日押し目かなと思って250付近で落ちてきたところを拾ってしまいました、しかも結構な枚数。。
50万くらい買ってたことでちょっと強気になっていたし最悪少し負けたら損切りすればいいかななんて思ってたらやっぱ出来ませんでした。。
結果昨日のマイナスIRをくらい大幅下落、
厳しすぎる、、このあと売るか耐えるべきなのか、どうしよう。。

まさにコツコツドカンです。
夏ちょっとうまくいっていい報告がここで出来るかなと思っていましたが甘かったです。

またしても投資資金の大半を飛ばしてしまったので退場、もしくは少額の取引しかできないです。。

しばらく仕事してまた投資資金貯めても同じように飛ばすだけなのかな。。
結構いい年なのに毎日レトルト生活からは抜けられず、辛いですが気力を出して何かしないとですね。

幸い仕事はあるので働きつつまたチャンスを狙いたいと思います。
更新もちょっとずつですがしていこうと思います、あまり株のこと書けなくて恐縮ですが
m(._.)m