カテゴリ:
扁桃炎なったが辛い

こんばんわです、
最近また更新できずすみません。。

ここ数日ちょっと身体を壊してました。
私は関東圏に住んでいるのですが寒くなったり暑くなったりと体調が崩れやすい気候。
加えてホールドしているそーせいはまたしても安値を更新していくというクソ展開(今日上げてくれてなんとかマシにはなりましたが)に心と身体をやられました。

仕事も結構忙しくてしんどくて、
食事もまともにとっていなかったせいかな、なんだか先週より高熱が続き仕事もあまりできない状態ですがなんとか無理して働いていたせいでダウンしてしまいました。

39度近くの高熱になったので流石にヤバイなと思い病院へ、結果は扁桃炎でした。
これ、熱だけでなく喉もヤバイ痛い´д` ;
声を出すのも辛い状態で飯すらなかなか食べれず…一人暮らしだしあまり喋る相手もいないのですがキツかったです。。

そんな状態でも株チェックしても全くろくな動きをしないそーせい…。
今日やっと上げてくれましたが先週から今日までは酷いの一言…。
体調と合わせてまさに絶望でしたね苦笑

やっと体調もマシになりつつ春だし心機一転をはからないとな。。

そーせいはかつての強さもうないので私も新しい株を今探してます。
今週末は四季報を読んで長期投資できる株をまず探してみようと思います、
目がザルですからなかなか難しいとは思いますが諦めず頑張る、これしかないですからね。

専業ななりたいと今は考えてないですがお金がたまればな、、人生は厳しい展開が多いですがいつかいいことあると信じて頑張ろうと思います;^_^A