カテゴリ:
こんばんわ。
仕事が終わってこれから帰る太郎です、

久々に更新してこんなアホな私のブログにまた来てくれてコメントまでしてくれる人がいてくれて嬉しい限りです。

株はボロ負けだけど少し、いやだいぶ癒されるな涙

本当に感謝です。

すっかりそーせいブログとなっていますがご容赦ください。どんな方法であれなんとか資産を取り戻せていければ…。





先週発表されたマザーズ維持、PTSはやばかったですね。他のマザーズ銘柄に申し訳ないほど足を引っ張ってしまっていて…、
以前塩漬けマンさんのブログでマザーズの癌と書かれてましたがまさにと思いました。

東証一部移動、そんなに期待していた人いたのかな?マザーズのことが漏れていてここ最近の下落はあったんだろうか?
正直完全予想外に売り込まれたので週末は無い知恵を絞って考えてました。

下方修正で落ちた時は底だと思って買ってしまいましたが一時的な反発で終わりさらなる底が待っていた。
面白いくらいガンガン下がる、吐き気を催すレベルで(涙)

考えられるのは高値時から期待されていたM1などパイプラインの進捗があまりないのが理由なのかな?アメリカや中国がどうなってるかもあまり出ない。
ここら辺をもっと明確にしてほしいと思いそーせいにメールしようと思ったらメールの受付が一時的に閉じていてさらなる不安を感じました。。

きっと私のように相当やられてる人多いんだろうな、とりあえずどこかでメールで聞いてみたいとは思っています。

マザーズ維持は正直期待はずれでしたがいまやアラガンラインすら大きく割っている状態でいまこの価格はさすがに酷すぎかと思っているがどうなるか。


モルガンやGSがガンガン売っていたけどおそらくこの結果は連中は分かっていたのでしょうね。
今後こいつらが大量の売りを入れたら逃げるが正解ですね。
そーせいなら、そーせいならきっとなんとかしてくれるなんて思ったのが大きな間違いでした。



そーせい、週末のPTSが酷かったので今日もおそらく相当酷いスタートを予想してましたがなんとか底値からプラ転して終わってくれました。
出来高も多かったしなんとか上げてくれるといいのですがまだわからないですよね。。

なんとか当面は耐え給料分を信用維持に当てる形になりそうです。

そーせい以外にも良さそうな株探して見つけたら乗り換えたいと思っています。
下手の極みですがなんとか生き残れるように頑張ります。