カテゴリ:
こんばんわ、

昨日そーせいの素晴らしい決算が出て久しぶりにゆっくり出来るなと思っていたのですが・・
世界経済はまさに激動の一言。


朝起きたら為替が


112円、


えっ112円!?


Σ('◇'*)エェッ!?


寝る前まで114円あったし日経先物も16000円くらいあったよね?
何が・・何が起こったんだ! ?

北朝鮮が核ミサイルでもぶっ放したか?
イエレンさんの会見があることは知っていたけどその発言で弱気発言しちゃったのがダメだったのか?
いや、そもそも黒田さんがマイナス金利やった時からこうなることは決まっていたのか?




一瞬パニックで起きて一瞬で目が覚めました・・。


そして夕方には一瞬ですが円が110円になるタイミングも・・。

円ってこんなに1日に仕手株みたいに動くものでしたっけ(((( ;゚д゚)))

私はFXはやっていないのですがやっていたら死んでいたかもしれない・・。


そして気になる日経先物は・・


15000付近での攻防(; ̄Д ̄)


うわー、マジかよ・・。
3日で下手したら日経17000→15000ってありえるの?
2011年の地震でも原発でもこんな動きしてなかったよ。

中国より下手したら売られてるんじゃないの?
世界から徹底的に日本狙われてない?
これ、マジで黒田さん頼みますよ、なんとか115円戻してくださいよ!
死守するって言ってましたよね!!
本当に頼む、日本の投資家が死んでしまうで!

金曜は日銀の介入を切に願っております(・◇・)ゞ

冗談抜きで頼む・・・







はぁ




昨日のそーせいの決算、はっきり言ってこれ以上ないってレベルの決算だと思うけど、
こんな形で水を差されるとは。
でもそーせいはきっと大丈夫だと思う。


それより怖いのはナンピンしたFVCとアイサンだよね、
水曜は謎の強さで日経暴落の中プラスしてたけど単元を増やしただけに恐怖だ。
まさかストップ安なんてことは・・、ないよな('A`|||)

あと損切りするだろうと思ってたサン電子の空売りは逆に利益になるのか?
500円割れたらすごいスピードで下げそうだけど・・。

改めて見ると今年空売りの勝率が100%近い、まず売れば勝てるっていう異常相場。
ただ去年から持ってる買いポジションの含み損が凄くずっと持ってるんだけどね('A`|||)

上手い人は速攻で買いポジ手仕舞って売りオンリーでいくんだろうな。

2月になれば少しは良くなると思っていたんだけど悪化してますね。
まさか今年始まって今こんな状況になってるなんて思ってなかったです。

日経が2万まで行くなんて言ってた頃が懐かしいですね(´;ω;`)


投資家の皆様、辛い日が続きますが頑張って生き残りましょう。
勝つことより生き残ること優先で心がけたいと思います・・・。・゚・(ノД`)