カテゴリ:
お久しぶりです、更新…随分と空いてしまって申し訳なかったです。

今年の頭に書こうと思っていて早3ヶ月、暖かくもなり月日が経つのは本当早いよなと思ってます。
全く更新がない状態ながらも1日100人くらいの方が訪れて何人かはコメントまで頂いていて本当にありがたいです。


最後に更新したとき、、、
そう、あいつが今では考えられない16000円とかいう高値をつけていた時でしたね。

そう、バイオの星、マザーズの星だったそーせい。
あれは確かトランプの大統領選のあとの反発相場で一時反発していて地獄へ落ちる最後の逃げ場でしたね。
あのあとのことを書くとわたしは大統領選も終わり不安材料がなくなったと思いいつものごとくそーせいをアホールド。
そのあとのわたしの精神状態はおそらくチャートを見ていただければわかると思います。

働いた金でも全然足りないくらい吹っ飛ばして精神的にはかなり辛かったです。

何度か損切りを繰り返しこつこつ売買していたのですが、
とにかく下げるので限界が来てとうとう退場・・

株式口座から金をだして生活資金に変更、

毎日食費を500に抑えるというくらいの辛い日々を送り仕事を繰り返す毎日。
救いは仕事がそれなりに楽しみながら出来たことでちょっと株はやはりむいてないし真面目に働いたほうがいいのかなとか考えてました。

株をしていない間に限って日経、マザーズもガンガン上昇、
前見たらマザーズ指数が1050とか言っていてびっくりしましたね。

そーせいはちょこちょこ見ていたのですが殆ど変わっていなかったので他銘柄がそんな上げていたのかぁなんて思ってました。



先月くらいからちょっとまた株をやろうなんて思い、しばらく色々な株を見ていたのですがどれも高い。
完全に今から買ったらもう高値で怖いななんて思い結局これだと思ってしまったのはまたしてもあいつ・・


先月あいつが下方修正を出して大きく下げ、反発を確認したところをチャンス思い込みまたあいつをを買ってしまいました。

そうくそーせいです・・。しかも信用で・・。

決算後はある程度反発してやっと流れが来たのかなんて勘違いしてたのですが
全然甘かったですね。
おとなしく14000で売れば良かったのですが欲が出てしまってホールドしてたらまたとんでもない下落を見せてくれました。

もはや笑うしかないという状況、
他が上げてる中全く変動がなかったのでチャンスかなと思っていたのですがことごとく株は期待を裏切ってくれる。


この一週間の下落でいきなり精神をやられました。

今日なんて10750で終わってマザーズに居座るいうIR・・、
ピーター糞社長は何考えてんでしょうね、株主の神経逆なでしてるんですかね・・?
ピーター社長マジで○りたいくらい腹が立ちます。


いきなり涙があふれる展開の復帰ブログ、そしていきなり退場寸前。
あまり長続きしないかもしれないですが・・、生き残れりたいなぁ。

でもいつも来てくれる人、コメントくれる人本当に感謝です。

人生頑張りますね・・・涙