カテゴリ:
今日ヤバい下げきましたね(((( ;゚д゚)))

昨日原油がやたら下げていて 下げるだろうとは思っていたけどまさかここまでとはΣ('◇'*)エェッ!?


まさかの日経


-500円超え・・・


日銀の発表前に戻ってしまうで・・。 

さて現在の持ち株はさくら、インフォテリア、そーせい。

意外!!

どれも強い、むしろプラス!!
これは運が来てるかも!!
前半はそう思っていました・・。

前半いい感じに動いていた3株、しかし10時くらいからいきなり急落!
さっき見たら前日比+10万くらいあったのにいきなり-10万。
見てみるとインフォテリアとさくらがとんでもなく下げてる。5分で50円以上動く銘柄だから
まあ不思議ではないんだけど・・。


とりあえず持ち株は放置でデイトレで以下を取引

2237 いちごグループ(売)  +45,000
3807 フィスコ(売) +7,000
6178 日本郵政(売) -5,000円
8923 トーセイ(売)+12,000円
9983 ファーストリテイリング(売) -1,200円


売り目線でなんとか
 

+57,800円

なんとかデイはプラスで終われた・・w
ただファーストリテイリングはもっととれたな、
ほぼ同値撤退しちゃったけど手数料高いしちょっとデイには向かないかな。

しかしさくらとインフォの含み損は現在合わせて20万マイナスε=ε=(;´Д`)
そーせいが上げてくれたことが救い、よくこの相場で上げてくれたよ。

さくらは利確できるタイミング何回かあるんだけど欲が出てる間にすぐ下がる。
どこかで大きく上げると思ってるからホールどしてるんだけどな。
せっかくFVC助かったのに・・でも今日のFVCの下げやばかったから昨日売っておいて良かった^^;

相変わらず日経の上下が激しいですが早く落ち着いて欲しいです^^
やはり上げ相場の方が勝ちやすいので、早く原油上がってくれよ!