いやー今日も日経強かったですね(*・ω・)ノ

先日からずーっと持っていた4080田中が下方修正を出しどうなることかと思ったのですが
結果は


寄り底 !!
底で1000株追加し平均買い取得をなんとか940円ほどまで下げ850円ほどで損切り^^;
ストップ安張り付きも有り得るのかもと思っていましたがなんとか生き延びることができた・・。

田中 -15万円

しかし私はまだ8464FVCを大量の含み損を抱えて持っておりそしてそれが本日決算・・。
今含み損はすでに40万くらいあるのだがここが底な気もするし、決算が酷かったら田中の二の舞も
有りえるのか?心の中で非常に葛藤しましたがここは持ち越すことを決意。

理由としては短期で急激に下げてるしなんとか75日線で粘っている。
そしてアクラン(アクセスランキング)では常に3位以内という注目度。
この銘柄はZMPが上場するタイミングで爆上げするという思惑でここまで上げてきている。
ZMPの上場は早ければ3月くらいとも思えるし仮に最悪決算でもそこまで下げないだろうと
長期戦覚悟のホールド!!

結果決算は黒字だったけどちょっとインパクト的には大きくないかな、明日は大きく下げることは
ないだろうけど上げることもなさそうな・・。 


そして先日まで持っていたそーせいに再びイン、そーせいは本当に強い。
まさか今日13,000円を超えてくるとは・・・。
ここはまさに今年の本命銘柄とも言える材料を持っており最終的に株価はいくらまで上がるのか
非常に期待できる銘柄ですね。
ただデイだったので決済

4565 そーせい +80,000円

あとはデイで今強い不動産株で幾つかデイ取引しました。
そしてフィンテックとかAR銘柄とか・・、こちらは失敗でしたが

2234 いちごグループ +9,500円
3252 日本商業開発  +7,400円
3393 スターティア  -7,000円
3853 インフォテリア +30,000円
4312 サイバネット   +3,000円 

インフォテリアはストップまで行ったしもっと取れたなぁ、利確のタイミングがいまいちだけど
利益が出ただけ良かったと思おう(´;ω;`)


本日 +122,000円

うーん、こうやってみると良かったんですが引け前にやらかしてしまいました。

さくらインターネットを1500株も1860円ほどで買い引けの暴落に巻き込まれ強制持ち越し(TДT)
現在含み損がすでに10万以上あります涙
明日損切りするかどうするか悩むところです、インフォテリアが強ければ上げそうだけど・・
多分損切りの流れなので結局あんま今日勝ててないですね・・。

そしてFVCの決算結果はどう動くのか・・。

ちょっと落ち着きを取り戻した相場ですがまた明日頑張ります(・◇・)ゞ