カテゴリ:
みなさまこんばんわ!


今週の日経は先週と打って変わって強いですね(*・ω・)ノ


日経は15000→16200まで戻してきていますし!
2週間前は17000以上あったことを考えるともう少し戻しそうですが
抵抗線付近を抜けるかが勝負の分かれ目ですねε=ε=(;´Д`)

今日は良いこともあったし悪いこともある相場でした。


始まりから強く先物を中心に一気に500円近く上げる相場。
でもこういう相場って難しいんですよね


だいたいが寄りが天井、ちょっと下げてからどんどん上げる銘柄もあれば
そのままずるずると下がっていく銘柄もある。
このどちらかを見分けるのが難しい・・。


まずやってしまったのがここ近日強かったソフトバンクを買ったこと。
買ったところが見事に寄り天の展開(; ̄Д ̄)
買ってすぐマイナスになってしまったのですが日経が強かったこともあり反発を期待していたのですが最後まで浮上せず・・
手痛い一撃を喰らってしまいました・・。

一撃を喰らったあとは慎重な取引を幾つか行っていたのですが
最後に買ったアンジェスMGで大失敗。
ラスト15分で一気に20円近く下げるとは・・・。
しかもこいつストップ高から始まってマイナスで終わるという最強の寄り天銘柄Σ(゚д゚;)
330円近くで買ってしまったのですが残り15分で急激に下げ終わり値301円笑

いやーひどい。
売りアルゴでも入ってたのか逆指値の連鎖か一気にめちゃくちゃ下げ、
結果的にはこいつ持ち越して勝負、ダメならもう売ります('A`|||)

ソフトバンクとアンジェス、この二つで今日は大きくやられました・・。



そして今日良かったことはそーせいの強さ!


実はそーせい、前回の高値の13000で捕まっていたのですが見事その高値を超えて
13500まで上げてくれました!
いやー本当にそーせいは強い、でも先週出した決算を考えたらまだまだ安いと思うんですよね^^
個人的な予想では15000は固いのではないかと。
もちろん地合いにも寄りますが・・柔軟に対応していきたいと思います(*・ω・)ノ


今日の取引結果

1435 インベスターズC +9000円
3663 アートスパーク +5200円
3853 インフォテリア -18,000円
4080 田中 +7,000円
4312 サイバネット -2000円 ※損切りした後ストップ笑
4565 そーせい +68,000円
6736 サン電子(売) +7,000円
9983 ソフトバンク -34,000円

+42,000円


今月の結果

+491,500円


持ち越し銘柄

そーせい、FVC、アンジェス、レカム、いちごHL(売)

含み損30万ほど


とうとう含み損も含めて祝プラテン!!!

今月は本当に辛かった!先週は地獄だった。


でも・・・やっと


プラテンキター!



・・いやでも油断したら一瞬でやられる相場、利確と損切りは徹底して行うぞΣ(`□´/)/



改めて今日考察してみるとサイバネットなどのAR銘柄強かったですね。
サイバネットなんて売ったらストップまで上げたし・・w
私はそんな中サン電子にラスト空売りを仕掛けてましたが怖くてすぐ利確しました笑

後はアンジェスとFVCは悪い形で持ち越してるので助かるか怪しいですが上げてくれれば嬉しいです。
どうなるか非常に怪しいですが・・w

そーせいは一部利確しましたがまだ持ち越しで勝負!

明日は金曜、今週は上げ上げ一色でいきましょう!